ヴィトンのマンハッタンPMを高額買取しました! 北海道のお客様

名前:Y様

年齢:40代

所在地:札幌市

買取した商品:ルイヴィトン マンハッタンPM




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はルイヴィトンのマンハッタンPMになります。


こちらのルイヴィトンのマンハッタンPMはY様が海外旅行に行った際に購入したバッグとのことでした。

数年間使用していたとのことでしたが、最近新しいバッグを購入したようでこちらのルイヴィトンのマンハッタンPMは使用しないということで今回処分を検討しお売りいただくこととなりました。


状態

ルイヴィトンのマンハッタンPMの商品状態は若干の使用感はありますが全体的に綺麗な状態でした。


バッグの底部分の4つ角に若干のスレが見られました。


メッキ部分などは剥がれ等見られず綺麗な状態でした。



査定額

こちらのルイヴィトン マンハッタンPMの査定額は¥65,000とさせていただきました。




査定ポイント紹介

今回お買取りさせていただいたルイヴィトンのマンハッタンPMの査定ポイントは2つあります。

まず最初の査定ポイントですが、ルイヴィトンはコピー品が多く出回っているため、しっかりと真贋する必要があります。

ルイビトンの商品は必ず商品の何処かにシリアル番号が刻印されています。

まずはシリアル番号を確認し、製造国と製造日を確認します。その後商品の状態、(キズや汚れ故障個所など)の有無を確認します。

商品状態で査定額は大きく変動します。

次の査定ポイントは中古市場での相場を確認します。

中古市場では人気がある商品のタイプとあまり人気のないタイプの商品があります。

人気がある商品は価格が上がる傾向にあり、人気のない商品は価格が低額になってしまいます。

今回のルイヴィトンのマンハッタンPMは中古市場でも人気のタイプのバッグとなりますので高額査定ができました。

まずは真贋査定をして、その後商品の状態、中古市場での需要と供給の確認という流れでさて額はきまりますので、ルイヴィトンのバッグのご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、一度査定にお出しいただければと思います。




まとめ

今回ルイヴィトンのマンハッタンPMをお売りいただいたY様は北海道にお住いのお客様でした。

初めはお電話にて売却したいものがあるとお問合せいただきました。

お電話にてお話をお伺いしたところ今回お売りいただいたルイヴィトンのマンハッタンPMのバッグ以外にも沢山あるとのことで一気に処分したいとのことでした。

丁度、北海道に出張に行く予定がありましたので、日程を五調整していただきY様のご自宅へ出張買取にお伺いさせていただきました。

弊社は全国へ出張買取を行っております。また、ご来店買取、宅配買取も行っておりますのでお客様にあった方法をお選びいただきお気軽にお問合せいただければと思います。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する