ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのヴィンテージネックレスを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:N様

年齢:60代

所在地:世田谷区

買取した商品:シャネル チェーンネックレス ココマーク 丸型 ゴールド 全長約34.5㎝ ヴィンテージ箱付き




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「シャネル チェーンネックレス ココマーク 丸型 ゴールド 全長約34.5㎝ ヴィンテージ箱付き」になます。


お客様にお品物の背景と思い出等を少しお聞きしました。

約30年ほど前に、友達と街へ買い物に出かけていた時にたまたま入ったブティックで見かけ一目惚れして購入したとの事でした。

当時、シャネルチェーンショルダーバッグや、ネックレスやイヤリング等のアクセサリーが流行っていたという事もあったそうです。

お客様自身、流行り物に敏感で、何度もお店に見に行ったリしていた時もあったそうです。

シャネルは当時大人気で、バック、財布、アクセサリー類は気に入ったものは自分へのご褒美として買ったりしていたそうです。

さて、こちらのシャネルのネックレス、ゴールドに輝くココマークがインパクトがあります。

決して煌びやかで華やかで高級感が有りながらも、フェイクパールや、メッキ素材を使用した一般の女性でも手に届きやすいお洒落を楽しめるようなものになっております。

シャネルは誰もが一目見てシャネルという事がわかる商品が多いです。

パーティーやイベント事など、女性としての華やかさも演出してくれます。


状態

「シャネル チェーンネックレス ココマーク 丸型 ゴールド 全長約34.5㎝ ヴィンテージ箱付き」

状態は全体的に綺麗な状態になります。

お客様は着けた後は拭いたりと大切に保管されていたようで、傷、欠け等はなく綺麗な状態になります。

裏面もサビ、傷等も無く綺麗な状態です。


チェーン部分、留め具もサビ等もなく、刻印潰れもなくしっかりと印されていて綺麗な状態です。



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「シャネル チェーンネックレス ココマーク 丸型 ゴールド 全長約34.5㎝ ヴィンテージ箱付き」こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥65,000でお買取りさせて頂きました。

こんなに古い物なのに、こんな高額な査定額になるなんてと、驚いており、持ってきて良かったと喜んでいらっしゃいました。




査定ポイント紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「シャネル チェーンネックレス ココマーク 丸型 ゴールド 全長約34.5㎝ ヴィンテージ箱付き」こちらのお品物の査ポイントについて紹介させて頂きます。

一番は、今現在市場でも高値で売買されているシャネルのアクセサリーというところが、高額査定に繋がったポイントといえます。

次に、お品物の状態です。

サビ、傷等もなく、非常に綺麗な状態でのお持ち込みになりましたので、高額査定に繋がったポイントといえます。




まとめ

現在、ご自身の家の整理、両親の家の整理をされてる方も多いかと思います。

何が売れるのか?何が売れないのか?何が高いのか?何が低いのか?分からないことだらけだと思いますので、お電話頂けましたら、丁寧に分かりやすくお伝え致しますので、気軽にお電話下さい。

高値がつく物で、前にゴミに出してしまった、などのお話しもよく耳にします。

捨てる前に、一度、弊社に査定だけでもお越しくださいませ。

予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

査定は無料ですので、是非お待ちしております。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました