ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ダミエ・グラフィットのトゥルース・トワレGM買取

皆様、こんにちは!!

もうすぐ春ですね〜。 車で移動しているときは、FMを聞いているのですが、春の曲がよくかかりますね。

春よ来いとか、春先子紅とか、懐かしいですよね。
さて、今回の出張査定で買取りさせていただいたのは、ルイ・ヴィトンのポーチです。

ダミエ・グラフィットのトゥルース・トワレGMという品名です。

ダミエ

旅行ポーチやセカンドポーチとして男性に人気のあるタイプです。

お客様も男性の方で、息子さんからドバイのお土産でもらったそうですが、使わないから査定をして欲しいとの事でした。 “ヴィトンのお土産いいですね〜”と話しながら、現品を見させて頂くと、本当の未使用でした。

刻印を見ると製造されてから半年以内で、付属品もすべて揃っている状態です。

付属品はヴィトンオリジナルのギャランティーカード、巾着、外箱、手提げ袋です。 こうなると、Nランク(新品)扱いになりますので、査定も高くなります。

金額をお伝えしたところ、お客様もご納得の売却となりました。
皆様、お土産やプレゼントでもらって、使いそうもないブランドバックは早めに売却したほうが、査定は高くなります。

製造日から一年以内が望ましく、また付属品が全部揃っている状態が高く売るポイントです。

使わないで、お家に眠っているブランド品がありましたら、高額買取りの実績があるラフテルまでご連絡下さい。 お待ちしております!!

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました