ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

カルティエの時計を高額買取しました! 茨城県のお客様

名前:K様

年齢:40代

所在地:日立市

買取した商品:Cartier カルティエ トリニティ




買取した商品のご紹介

今回はこちらのカルティエのトリニティという時計を買取致しました。


昔購入した時計で今現在は使うことが少なくなってしまったということで売却を考えたようです。

まずは住んでいる茨城県で買取業者を探したようですが、納得のいく値段が提示されないのと、買取不可能と言われたりするなどで半ば諦めていたようです。

しかし持っていても仕方がないということで東京のサイトを探している時にラフテルを見つけたそうです。

まずはお電話にて値段を聞かれましたが、私たちも実物を見てからではないと正確な査定額を提示することができません。

ですので、お客様は完全無料の宅配買取を使って査定をすることとなりました。

査定を行い、査定額を伝えたところ、茨城県では出なかった査定額だったようで即売却ということとなりました。


状態

今回のカルティエのトリニティは購入した当初に沢山使用していたものだったようで、きれいとは言えないものでした。

そして革ベルトの時計のため、劣化が激しく見て取れました。


ですので、マイナス査定となってしまいましたが、風防はきれいな状態で保管されていました。



査定額

¥80,000-




査定ポイント紹介

カルティエのトリニティの査定ポイントはまず、本体の状態です。

本体にも様々あり、まずは稼働しているかどうかです。

今回の時計は稼働していましたのでそちらに関してはマイナス査定はありませんでした。

次に風防のキズです。

今回の時計は風防には大きなキズは無く、ベゼルに当たる部分は小傷が沢山ついていました。

ここに関してはマイナス査定となってしまいました。

最後にベルトの状態です。

今回の時計は革ベルトだったので劣化が激しく見られました。

革ベルトの場合、劣化は仕方のないものですが、メンテナンスに気を使うとここまでならなかったかもしれません。

このような査定ポイントを加味して今回の査定を行わせて頂きました。




まとめ

私たちラフテルは只今、ブランド時計の買取に力を入れています。

遠方のお客様に対応できるように様々な買取方法をご用意しています。

定休日も設けておらず、お客様からのお問い合わせは10時から18時まで受け付けております。

このブログをご覧のお客様の中で何か不要なものがございましたら、是非お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

お問い合わせ、査定全て無料で行わせて頂いています。

それでは、お待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました