ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

名古屋市守山区 H様より カルティエ時計 買取

カルティエ時計 買取

皆様こんにちは。

久々のブログになります。

季節も秋から冬に徐々に変わっていき、寒い日が続いていますね。

体調を崩さぬように気をつけていきましょうね。

そんな私は、最近かぜ気味で体調不良の中畑がおおくりいたします。

 

10月下旬なのですが、久々の名古屋への出張査定の仕事が回ってきました。

日帰りなのですが、気分はアゲアゲでどこに行こうかなと食事の事だけを考えていました。

13時に守山区のH様、女性の方からのご依頼でした。 お品物はカルティエの時計で、ご主人様がもう使わないから高く売りたいって事で、以前知り合いの方が弊社に売却された事が合って[ラフテルは高く買取してくれたよ]と、紹介されて出張依頼を頂きました。 お伺いしたら、アクセサリーも見てとの事。

私なかはたは、とことん限界まで頑張らせて頂きました。

\1,700,000- 後から聞いた話なのですが、市内の買取店で前日\1,500,000-で指されていたらしく、他店よりも20万も高かったので即決で決めて頂きました。

ありがとうございます。

ラフテルは価格に絶対的な自信があります。

少しでも高く売却されたい方は、まずはお電話を。

ちなみに、ひつまぶし食べて帰りました。

美味しかったです。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました